blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081021]
どうもークマサキです('_')


うちのビルの向かい側に天ぷら屋サンがあって

そこ、美味いんですよ

しかも安いっで、メニューも豊富

でも、看板が無いけど、古びた佇まいがなんか目立つ

今日も買いに行ったんですが牡蠣フライとピーマンをサービスしてくれて~

気分もほっこりですさっすが!!!!!!!!ええ仕事です!!!!!!!

ちなみに、揚げ始めるのが10時ぐらいからみたいなんで

揚げたてを目当てで行くのはちょっと早いです

ただ冷めても衣はサックサクのサクサクで

油っこくないんすよーー

是非ッ


では、商品紹介ですどうぞ!!!!

コーデュロイパンツ リメイク
コーデュロイパンツ 白


リーバイスのコーデュロイパンツです
丈が八分ほどなので足元が合わせやすいかと・・・
それと、同系色なので分かり辛いですが生地を貼り付けてます


そしてー

デニム はおり
デニム地はおり

はおり 裾
裾アップ


薄手のデニム地のはおりです
所々ダメージがあります
そして、重ね着にも使えるように横の裾部分に切れ目を加えました
スカートと重ねて合わせても可愛いと思います


それでは
今日もありがとうございました!!!!!
明日もよろしくお願いします!!!!!!!

2008-10-21(Tue) 21:04 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/77-abb91e3b




copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード