blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081018]
どうも~!!!!!


めっきり寒くなりましたね~
夜中なんかはもう~
あの暑かった夏を恋しがること山の如しですね~
ちょっとコンビニでも~、って時でも薄着じゃキツいですし
この寒さの中何故に薄着なの?!!的な周りの目まで気になる始末・・・

でも、今日紹介するのはN-2Bで
冬場に強い、暖かいヤツです
まずは画像です

N-2B リメイク
70's N-2B

高い防寒性、機能性に加え
刺繍と欠損していたので、色違いですがoldのボタンを加えてます

ちなみに、丈の短いのがこのN-2シリーズで
丈の長いのはN-3シリーズです
N-2はセパレートタイプのフードが特徴で
この、いかにもタフな佇まいがエエですね~

そしてLady'sです

セーラー風JK
セーラー風ジャケット


襟の部分にスウェードのヒモが付いてます
見た目通り丈がショートなので
重ね着の1枚にいかがでしょうか


それでは
今日もありがとうございました!!!!!!
2008-10-18(Sat) 01:37 商品* | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from いく


  • 昨日は一瞬、嵐のようにおジャマしてゴメンね
    新入荷も全然見れんかったわー
    今度はゆっくりできる日に行くけーまたつきあってね
    ほんでおニイさん・はるさんのトコにも一緒に遊びに行こー


    2008-10-18(Sat) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • いくちゃんへ* from cache-cache *


  • うんっ行こ行こ~e-312e-408

    外では嵐のようにチャリで通ってったね!!!e-280

    いくちゃんまたねe-435
    グラタン美味しかったよe-266
    ありがとうe-313


    2008-10-18(Sat) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/73-e37e2fc3




    copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード