fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20080922]
みなさんこんばんわぁー☆
cache-cacheです*

昨日に引き続き 髪のお話です●

ある美容師さんから教えてもらって買ってみました~*
ドラックストアに売ってあるアレです('_')+
シャンプーする時に使うブラシです*
いろんな種類あります♪

頭皮の隅々までしっかり洗えた感じがするんです!!!
いや 洗えてます!!!
しかもブラシなので 洗ったあとの指通りがいいんです~☆
つけ爪とかされてる方も 爪が傷まなくていいですよ~☆
+(゜-゜)絶対おすすめです(゜-゜)+



それでは今日の商品です★
リメイク ブルゾン
フード付ブルゾン

色は黒で サテンの細かいフリルがついて
かぶるタイプになります☆

後ろは モッズコートふうになっていて
かわいいです●


続いてこちらです↓
デニム カットオフ リーバイス
70’s デニムカットパンツ

色は グレーみたいな ピンクみたいな いびつな色です+
途中から刺繍糸でデニムを縫い合わせてあり
手のこったデザインになっています*





明日は祝日ですね☆
ぜひまたお待ちしておりまーす*




スポンサーサイト



2008-09-22(Mon) 21:04 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/51-c5bec70d




copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード