blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20090625]



コンニチワ



この前ついつい見てしまいましたよ!!



車を運転、乗るコトってまぁ普通にあると思いますが


車って、密室で狭いし、好きな音楽聴いてノリノリだったり

最近はテレビ見れたり、携帯いじったり

キティC人形飾ったり車高落としたり・・・・・・


つまりは、なかなか見ず知らずの人が踏み込めない

プライベートな空間で、自分色に楽しめるモノだったりで


僕も運転中は弛緩しまくってるわけです


まわりの方々もそうです!!老若男女美人不男全員!!


鼻に指突っ込んでたり耳に突っ込んでたり

カップルで突っこ・・・・いや、イチャついてたり

エロ本読んだり大口開けて歌ってたり、と


人前じゃ~やんねーだろ!!

と思うような行動に案外皆さんうってでてます


でもね、密室とはいえ見てる人は見てますよ(笑)


この前なんか、おばハンが鼻に指突っ込んでたんですよ

しかも両穴(o|o) 人差し指&中指を駆使して頑張ってました


Vサインを何と云うかこ~、ニギニギと・・・ニギニギ・・・

伝わるかな~???Vサインをニギニギです(笑)



では今日の紹介ですー



SH RT


長袖シャツです

夏ですが、まくって着る感じが◎

ポッケが立体に付いてますよ(^^)




TRN NO


ワンピースです

前を開けてノースリートレンチのように着ても良いです!!




最後に、“honto”からTシャツです☆★




honto TShonto TS u


可愛らしいですね~(*^_^*)





でわ!!






2009-06-25(Thu) 14:47 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/334-982e6076




copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード