blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20090118]
こんばんは

外は雨ですね、、、、、

この前 体調不良のため 1日休みをもらいました。

完全ではないですが 頑張っています。

インフルエンザではないので安心して遊びにきてください。笑



それでは 久しぶりに

いつもより多めに 商品のせてみます!

is コート 紺isコート up

ベルトと でかめのフリンジが
カッコイイです。

ちなみに色は 紺です。

前を閉めて シンプルに着てもらっても
十分いいと思います。

小物 くろ

ボンボンと 細いコットン地に
サテンのリボンがついています。

腰にまいてもらっても良いです。

首にかけてもらったら
ちょうど 首元にリボンがきて可愛いですよ。

総柄ロングスカート

この柄 カッコいくないですか?

自分的にお気に入りです♡笑

靴にあたるくらいのロング感好きです。

NIKEメッシュタンク

NIKEのメッシュタンクです。

前側だけ アシンメトリ-になっています。






それでは
今日もご来店ありがとうございました○。



2009-01-18(Sun) 20:47 商品* | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from K2


  • このコートサイズ良さそうですね
    最近帰れてないので買いたいストレスが・・・
    近々行きますので
    でわ


    2009-01-19(Mon) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • k2さん from cache-cache


  • コメントありがとうございますe-446

    このコートなかなかデザインかわってるんで
    是非着てみてくださいe-267

    また暇がある時遊びに来てくださいねe-312
    お待ちしてま-すe-317e-319



    2009-01-19(Mon) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/207-7dbe53eb




    copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード