blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081214]
ども!!!!!


この前“オカメツタ”という植物を買いました

その名の通りツタですー
よく家の塀やらに巻きついてるアレです*
家自体に巻きついてるのも見ますが、そのアレです

アレ、雑草の類かと思ってたんですが
ふつ~ぅに売ってたんでつい買ってみました(安い)

で、思ったより育ちが遅くて
巻きつくにはまだまだ時間がかかりそうです

そのうち、お店の何かしらに巻き付けたいと思ってるんで
ちょっと楽しみです・・・(゜-゜)


とにかく枯らさないようにせんとね!!!!!



ではでわ
依頼をいただいたパンツがカンセーしました~ どぞ!!!


リメイク白 注文

リメイク白 アップ 注文

白い細身のパンツです*
すべて手縫いで頑丈に仕上げてます

お待ちしてますね~*



それでは商品ですー


ミリタリーJK 前

ミリタリーJK 後

ミリタリージャケットです
似たモノを3着使用して仕上げました*
丈が長めなのでコートとして着てもらえたらと思います(^^)



ミリタリー ブレス

ブレスレットです*
ジャケットを作る際に出た端切れを使いました
ちなみにソデの部分ですー




それでは~
今日もご来店ありがとうございましたー!!!!!!!!




2008-12-14(Sun) 21:52 商品* | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from K2


  • こーとも小物もいいなぁ
    俺もリメイクしてほしいシャツやらが控えてるんですが・・・
    でわ


    2008-12-15(Mon) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from cache-cache


  • K2さん

    ど~も~
    薄手のモノでウチで出来る範囲ならやりますよ~(^^)またいつでも寄っちゃって下さい*
    ではでは~
    風邪ひかんようにね~


    2008-12-15(Mon) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/176-f8c06c84




    copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード