blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081213]
ども!!!!!


服を扱ってるだけに
洗濯の方法についてたま~に質問されます

正直なところ
独り暮らしの経験も無けりゃ
すべてが親御さん任せの二十数年間だったわけで

困った時は“手洗い!!”で通してきました
洗濯機の使い方も最近覚えた感じですー


ただっ!!それでは芸が無いかな~っと不安になったので調べました*
今日は冬場の出需品“ニット”です

ニットを洗う場合は中性洗剤を使用します

“手洗い”と表示があるものは
中性洗剤を30℃以下の水で薄めて掌で押し洗い(優しく)です

すすぎも同じ要領で押し洗い(優しく)です

脱水は洗濯機を使用するんですが
短時間で、、なるべくなら手で絞って(優しく)下さい

そして形を整えて陰干しですー


基本的に通常の洗濯方法に優しさが加わればOKです!!!!
↑キツく絞ったりネジっては駄目!!!!!

たま~に洗濯方法もブログネタとして使っていきますー
よろしくです(゜-゜)



さて
先週依頼をもらったジャケットのリメイクがカンセーしました*
ので
ブログにて報告を兼ねての紹介ですー



JK黒 80s

黒いテーラードジャケットに
80'sの生地を貼り付けてますー
サイズもバッチリだと思います!!!!!



では、今日の商品です どぞー


ミリタリーJK 張り付

ミリタリージャケットです
画像では重ね着してるふうですがー
片側だけに似たジャケットを縫い合わせてます
サイズもS相当ですので使い易いかと思いますー



それでは~
今日も寒い中ありがとうございましたー!!!!!!!





2008-12-13(Sat) 20:55 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/175-bb074fda




copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード