blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081201]
どうも cache-cacheですー


ウチもOpenして数か月が経ちまして
ストックがちらほら溢れてきてます
まぁ、それはそれとして

ただ、それら以上に端切れやら
毛糸やらボタンやら・・・
リメイク要員たちの散かりが目立ってきてるんですよ

そんなわけで棚でも作ろ~かぁってことで
たちまち近所のホームセンターで
L字の止金とネジ買いました
板はお店に余りがあるんでそれを

いざっ!!!
でいっ!!!
どーっ!!!
おーっ!!????

どうやら止金の穴とネジのサイズが合わんかったみたいです

残念。。。


12月ですー
今月もまたcache-cacheをよろしくお願いします*


では~商品です どぞー


Tシャツ 白


Tシャツ ベージュ


Tシャツ2点です*

まず白いTシャツですが
100%コットンで生地が薄いのです
似た薄い生地を裾に合わせてみました

次にベージュですが
真ん中に切込を入れ
同じ、コットン50%・ポリエステル50%の生地を合わせてます

共にサイズはMです(^^)


こんな季節でもTシャツリメイクやっていきます*


それではー
今日もご来店ありがとーございました!!!!!!






2008-12-01(Mon) 20:14 商品* | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from しゃき


  • ネジ残念でしたね
    マウンテンパーカーは旅行とはべつでほしぃなぁと思いまして
    テストおわたらいこうと思うんですごく楽しみですWw


    2008-12-02(Tue) 12:22 | URL | #js.SETQ6 [ 編集 ]


  • from cache-cache


  • しゃきさん

    ども~*
    そーなんよ、残念な話じゃろ~(@_@;)
    テスト頑張ってねー!!!マンパ用意して待っとくね☆もちろん、いつもの調子でリメイク物も増やしとくよ(^^)
    でわでわ~!!!!


    2008-12-02(Tue) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/164-07d44292




    copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード