blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
[20081027]
こんばんわcache-cacheですー

昨日のブログ、mixiでも報告しましたが

明日10/28(火)~10/30(木)はお休みです*
10/31(金)15時より通常営業です*

よろしくお願いします!(^^)!


この3日間は大阪へ行きます
仕入と観光を兼ねて~・・・ってほぼ観光ですが

久々の連休なので楽しんできます(^。^)y-.。o○
ついでに、古着のメッカと云われる大阪で感性磨いて
・・・
これたらい~な~

とはいっても今年の2月にも行ったんスけど
あの時は久しふりだったもんでして
上京したての田舎青坊主のごとく
・・・オロ・・オロロロ・・・み・・ぎ?・・・左?・・かな・・・
右は箸を持つ手の方で~なら左は~
みたく幼児退行してました((+_+))

そんで、なんとなく入ったオカマのスナックで
ビール(小瓶)3杯、手作りのきんぴら、ピーナッツで
8000円っ!!!!ーー!!!!!!高っ!!!!!(@_@;)ありえんっ
オカマの世界は厳しいですね~・・・

まぁ、普通なら男と女のアダルチィーなお話も
男と男版のリアルサスペンスで聞けたのは良かったかな*
拝聴代としての8000円なら~・・・納得です('_')

今回はこんな失態は無いよーに
古着に集中してやってきます!!!!

では!!!その勢いで商品紹介とまいりましょー


リメイクストール黒
リメイクストール 黒


見た目通り真っ黒です
シンプルスタイルの決定的一打としていかがでしょうか


ジャケット 黒
ジャケット 黒


こちらも真っ黒です
襟の部分にフェイクレザー、ロープ、レース、コットンを
貼り付けてます*もちろんバランス良くです!!!


NIKE ジャージ
ナイキ ジャージ


黒×蛍光黄×白メッシュのジャージに
襟、お腹の一部にシルバーの生地を貼ってます
これまたイカした一着です!!!!


商品は以上ですー


それと、またまた報告なんですが・・・
ミシン買いました~
早いとこ慣れんといけんですね('_')

帰ってきたらまたバシバシ作っていくんで
楽しみにしとって下さい


今夜出る予定なので今日はこの辺で~
安全運転で行ってきます!!!!!


でわでわ







2008-10-27(Mon) 20:06 商品* | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from K2


  • 今日はいい買い物させてもらいましてありがとうございました
    中々距離あるんで頻繁にはいけませんがまたよらせていただきますね
    でわ


    2008-10-27(Mon) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃき


  • 大阪とかすごくうらやましいです東京と大阪は古着屋がすごく多いらしいんで俺も今度めぐりたいです

    金曜日楽しみにしてまーす(-_☆)


    2008-10-28(Tue) 01:13 | URL | #js.SETQ6 [ 編集 ]




    大阪にいかれるのですねv-34

    楽しんでくださ~いv-345


    お世話になってますe-265
    あの黒ジャケット私がほしいですe-113



    2008-10-28(Tue) 12:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from cache-cache


  • K2さん

    先日はありがとうございました!!!

    また面白いモノ作っとくんでスキあれば寄って下さいね*あのラーメン屋はマジで美味いんで是非ー!!デート向きではないけど・・・笑☆


    しゃきさん

    こんちわ!!!

    時間とお金があれば絶対行った方が良いよー!!!若いうちにいろんな事に刺激を受けた方が何かの役に立つ・・・ハズッ☆

    仕入の商品の方はいつ通りのペースで出していく予定なんで~(^^)


    PLAGUEANJOさん

    ご無沙汰です!!!

    今朝帰ってきてバタバタとやってます@
    もちろん衣装の方も良いもの作るんで期待しとって下さい☆

    あのジャケット似合いそうですね♪
    また試着だけでもしに来ちゃってください☆













    2008-10-31(Fri) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://cachecache301.blog50.fc2.com/tb.php/133-3ecd4a3c




    copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード