blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

cachecache301

Author:cachecache301
広島市中区小町1丁目2番
第2木村ビル301

082‐209‐4046

open13:00~21:00

不定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2008年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • にわかあめ - No16 at 2008年07月28日  (Mon)  20:42:06  [にっき]
    今日の朝、友達が「今日休み‐?プ‐ルか海行きたい!!」ってメールくれたんですけど、珍しく雨が降りましたね‐・∀・しかも大粒でしたよ‐傘もってた方さすがです(/. \)もっていなかった方アタシと一緒です‥笑+泳ぎに行ってたら笑えてましたね‐はぁ‐☆雨のおかげで少しだけ涼しかった気がします?なのでいつもにましてお腹すいてます(。 v 。)そ‐いえば!!佐川急便のお兄さんがフライヤーを持ってきてくれました‐(^.^)おもてと♪...
    ... ⇒全文

  • 期間限定 - No14 at 2008年07月27日  (Sun)  21:46:31  [商品*]
    こんばんわ‐(●^o^●)やっとうちのお店のフライヤーが出来そうです♪多分来週あたりに届くはずです楽しみでしかたありません笑そぉそぉ!!今日また友達から差し入れをいただきましたぁこれッじゃがりこのシーフードこれまたすごく魚介の味がして美味しいんですよぉ意外と味も濃いめだし(^.^)期間限定なので一度は食べてみてください♪それでは今日の商品です☆だまし絵のTシャツです!!田んぼから鳥へとかわっていく絵でインテリアに...
    ... ⇒全文

  • 土曜の夜 - No13 at 2008年07月26日  (Sat)  20:57:00  [商品*]
    こんばんわ‐!!さっき「ドーン!!」としたので思わず外に出て見てみたんですけどやっぱり何にもみえなかったです‥‥涙もう終わりましたね花火( 一一)ξ(‥我慢)それでは今日はメンズの商品も紹介します☆物!!!外国の人がアジアを想像してデザインしたと思われる「物T」です。インパクト大ですが、思ったより合わせやすいです!!次はレディ‐スです+*ノ‐スリ‐ワンピです*色は、濃いめのグレ‐です*シンプルですが裾のダメ‐ジが個人的に好...
    ... ⇒全文

  • 昨日はすみません‥‥笑 - No12 at 2008年07月25日  (Fri)  16:11:17  [商品*]
    昨日の夜、携帯からブログを書いてみたのですが‥うまくできなくて、中途半端に終わってしまいました^^;変な感じですみません(..)あれでも頑張ってみたんですけどmixiのほうに書きました‥♪そして昨日は、久し振りに餃子が食べたい!!!ってことで、帰りに横川のほうにある『ホワイト餃子』を食べに行きました!!!餃子が白いわけではないんですよ(^.^)むしろ普通の餃子より、焼けてる色してます♪たわら型でカワイイんです‥‥しかも!!!!ニ...
    ... ⇒全文

  • 花火大会 - No10 at 2008年07月24日  (Thu)  21:06:57  [にっき]
    こんばんゎー♪もぉすぐ花火大会ですね☆近場だと宇品♪とっても行きたぃです(*・∀・)!!!!!!!!!!浴衣着て(。 v 。)☆屋台もあるし♪なんか,宇品?のダイキの裏に,安ぃスーパーがあるらしく,かき氷100円!!タコ焼き6コいり100円!!があるらしぃーですょー゚+.ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚それでゎ☆...
    ... ⇒全文

  • あいすきゃんでぃ- - No9 at 2008年07月20日  (Sun)  19:02:29  [にっき]
    こんにちわ‐♪今日友達が,あたしの大好きなアイスを持って来てくれました☆そぉコレコレっ♪↓ソッコ‐でたべました^^;シャリシャリ感がたまりません* 霜みたいな‥?ツララみたいなものを食べてる感じです‥ 笑* ありがとぉ‐(*^□^*) * *そしてお店には,花たちがまたふえましたぁ +  *   *      *  *  o  O        *      .かわいい‐です*ありがとぉございます**枯らさないようにしな...
    ... ⇒全文

  • 満月?? - No8 at 2008年07月19日  (Sat)  20:57:16  [にっき]
    はァ‐,今日も1日が終わりますね‐*相変わらず,ムシムシベタベタでしたね(ーー゛) そ‐いえば,昨日の夜,月みました‐?!すごく大きかったですよ‐!!!夜なのに,明け方のように明るかったし☆*   +        * ・   *           *夏といえば,ビアガ‐デンですね!!もぉ行かれましたぁ‐??昨日,友達が予約しようとして,何件か電話したみたいなのですが,どこもいっぱいみたいです‥‥しかも,ソゴウは,もう...
    ... ⇒全文

  • 和紙::::: - No7 at 2008年07月17日  (Thu)  20:36:19  [にっき]
    こんにちわ‐☆まだ2回目のブログです( ^^)パソコンにも慣れていません‥そういえばこの前,ショップカ‐ドをお願いしているデザイナ‐さんから電話がありました!!和紙での注文です♪「やっとできたんだァ‐!!」と思いでてみたら‥違いました‥和紙では無理でした‥なのでうちには‥むだな和紙がいっぱいです‥涙そしたら今日!!店長がこっそりと日記を書いていました  笑ほらっ♪よくわからない落書きもたくさん‥でも活用してますね‐^^;それ...
    ... ⇒全文

  • はじめまして* - No6 at 2008年07月15日  (Tue)  19:55:55  [にっき]
    7月11日,地蔵通りのjカフェ前に古着屋openしましたァ*でも場所が分かりにくいかもです‥‥もっと詳しく説明すると,地蔵通りに入ると,すぐフジカラ‐があります。その隣の隣のマンションの3階がcache-cacheです*白い看板がでてます*お店の雰囲気はこんな感じです* よかったら遊びに来て下さい( o ∀ o)+...
    ... ⇒全文
[20080728]
今日の朝、友達が

「今日休み‐?プ‐ルか海行きたい!!」

ってメールくれたんですけど、珍しく雨が降りましたね‐・∀・

しかも大粒でしたよ‐

傘もってた方さすがです(/. \)

もっていなかった方アタシと一緒です‥笑+

泳ぎに行ってたら笑えてましたね‐

はぁ‐☆

雨のおかげで少しだけ涼しかった気がします?

なのでいつもにましてお腹すいてます(。 v 。)

そ‐いえば!!

佐川急便のお兄さんがフライヤーを

持ってきてくれました‐(^.^)

フライヤー

おもてと♪

フライヤー 裏

うらです♪

住所のとこに中区が‥

openの時間が‥

ブログのURLが‥



あと明日は、都合によりお休みさせていただきます。

またお待ちしておりま‐す☆

2008-07-28(Mon) 20:42 にっき | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080727]
こんばんわ‐(●^o^●)
やっとうちのお店のフライヤーが出来そうです♪
多分来週あたりに届くはずです
楽しみでしかたありません


そぉそぉ!!
今日また友達から差し入れをいただきましたぁheart0
これッheart03
si.jpg

じゃがりこのシーフード
これまたすごく魚介の味がして美味しいんですよぉOK
意外と味も濃いめだし(^.^)
期間限定なので一度は食べてみてください♪




それでは今日の商品です☆

damashi.jpg
だまし絵のTシャツです!!
田んぼから鳥へとかわっていく絵でインテリアにもなりますよぉ☆



続いてこちらです*
ロープ
太めのロープがかわいくないですかぁ?
重ね着の一枚にどぉぞぉ~♪



ちょっとお腹がすいてきたので
帰りにファミマのチキンたべます‥笑
それでは明日も遊びに来てください(^.^)

2008-07-27(Sun) 21:46 商品* | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080726]
こんばんわ‐!!


さっき「ドーン!!」としたので思わず外に出て見てみたんですけど
やっぱり何にもみえなかったです‥‥涙

もう終わりましたね花火( 一一)ξ(‥我慢)




それでは今日はメンズの商品も紹介します☆

物

物!!!

外国の人がアジアを想像してデザインしたと思われる「物T」です。
インパクト大ですが、思ったより合わせやすいです!!





次はレディ‐スです+
ワンぴ
*ノ‐スリ‐ワンピです*
色は、濃いめのグレ‐です*


裾
シンプルですが裾のダメ‐ジが個人的に好きです(^.^)!!
着たら裾がアシンメトリ‐でかわいいんですよぉ!!*







それでは*
また来てくださいね‐LOVE
2008-07-26(Sat) 20:57 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080725]
昨日の夜、携帯からブログを書いてみたのですが‥
うまくできなくて、中途半端に終わってしまいました^^;
変な感じですみません(..)

あれでも頑張ってみたんですけど
mixiのほうに書きました‥♪





そして昨日は、久し振りに餃子が食べたい!!!

ってことで、帰りに横川のほうにある
『ホワイト餃子』を食べに行きました!!!

餃子が白いわけではないんですよ(^.^)
むしろ普通の餃子より、焼けてる色してます♪

たわら型でカワイイんです‥‥

しかも!!!!
ニンニクなし!!!
なのに美味しいんです‐(o v o)y-.。o○ +
おすすめですよぉ♪

もぉ最近、夏バテ気味でスキなものしか
のどにとおらないですヽ(^ω^)ノ




それでは今日こそ商品載せてみます

たいだい

たいだい柄のアシンメトリーなスカートです*(八v`)

スパッツやデニムにもピッタリです♪
秋にはブーツとも似合いそうですね*
ぜひ試着しに来てください+


くま
明日は久し振りにクマ店長出勤です♪+



2008-07-25(Fri) 16:11 商品* | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080724]
こんばんゎー♪

もぉすぐ花火大会ですね☆
近場だと宇品♪
とっても行きたぃです
(*・∀・)!!!!!!!!!!
浴衣着て(。 v 。)☆

屋台もあるし♪

なんか,宇品?のダイキの裏に,安ぃスーパーがあるらしく,かき氷100円!!タコ焼き6コいり100円!!があるらしぃーですょー゚+.ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


それでゎ☆
2008-07-24(Thu) 21:06 にっき | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080720]
こんにちわ‐♪
今日友達が,あたしの大好きなアイスを持って来てくれました☆
そぉコレコレっ♪↓
アイス
ソッコ‐でたべました^^;
シャリシャリ感がたまりません* 
霜みたいな‥?ツララみたいなものを食べてる感じです‥ 笑

* ありがとぉ‐(*^□^*) * *


そしてお店には,花たちがまたふえましたぁ +  
花

*   *      *  *  o  O
        *      .

花
かわいい‐です*ありがとぉございます**
枯らさないようにしなきゃです♪



2008-07-20(Sun) 19:02 にっき | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080719]
はァ‐,今日も1日が終わりますね‐*
相変わらず,ムシムシベタベタでしたね(ーー゛) 
そ‐いえば,昨日の夜,月みました‐?!
すごく大きかったですよ‐!!!
夜なのに,明け方のように明るかったし☆

*   +        * ・

   *   

        *

夏といえば,ビアガ‐デンですね!!
もぉ行かれましたぁ‐??
昨日,友達が予約しようとして,何件か電話したみたいなのですが,どこもいっぱいみたいです‥‥
しかも,ソゴウは,もうやってないらしいです‥

外で食べるのっていいですよね!(●^^●)!



でも今は,こんなの飲みたいです**笑
ドンキ





それでは,土曜の夜を楽しんでください♪笑
2008-07-19(Sat) 20:57 にっき | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080717]
こんにちわ‐☆まだ2回目のブログです( ^^)パソコンにも慣れていません‥

そういえばこの前,ショップカ‐ドをお願いしているデザイナ‐さんから電話がありました!!和紙での注文です♪


「やっとできたんだァ‐!!」と思いでてみたら‥


違いました‥



和紙では無理でした‥



なのでうちには‥



むだな和紙がいっぱいです‥涙
和紙大量

そしたら今日!!店長がこっそりと日記を書いていました  笑
ほらっ♪
日記
よくわからない落書きもたくさん‥

でも活用してますね‐^^;


それとさっき「これは鷹と鷲どっち‥??」と聞かれたんですけど‥‥
・・・?
どっちにも見えます!! 笑







*それでは,またお待ちしてま‐す(   )ゞ*

2008-07-17(Thu) 20:36 にっき | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080715]
7月11日,地蔵通りのjカフェ前に古着屋openしましたァ*
でも場所が分かりにくいかもです‥‥もっと詳しく説明すると,地蔵通りに入ると,すぐフジカラ‐があります。その隣の隣のマンションの3階がcache-cacheです*白い看板がでてます*


お店の雰囲気はこんな感じです*
cache cache

CA77NL24.jpg

cache cache

よかったら遊びに来て下さい( o ∀ o)+


2008-07-15(Tue) 19:55 にっき | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 cachecache301 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード